スパイスカレーにどハマリする日々

先日お越しくださったジム仲間のお二人です。

カレー好きさんにスパイスカレーを作ってあげたいとご連絡下さいました。

ステキ!!

 

スパイスカレー、ここ数年、大阪発でさりげなく大流行してるんです。

日本人がそれぞれの感性で自由にスパイスをブレンドして作っているカレー。

私がイメージするスパイスカレーです。

 

今回はビーフのスパイスカレー。

試作をしてハマりにハマり、二日ごとに食卓に上がります。

実は一回目に作ったのがいっちばん美味しかった・・・

予想よりかなり上行く美味しさだったんです。感動が大きかったんですよぉー。

カレー作り、めっちゃ楽しい!

ただ、家にカレーのにおいが染込みます。

そこだけが何とかならないかなぁ・・・。

誰かいい方法ご存知でしたら教えてください~